外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

月見フォカッチャ食べてきた

毎年9月を過ぎると様々な店舗で売りに出される月見戦争。

私はというと個人的にはケンタッキーの月見チキンが好きです。

トローリ卵とチキンが抜群に合うので去年に引き続き食べてる。


マクドは基本的にあんまり食べないので、月見バーガーも食べないなぁ。

あんまり好きじゃないんだよね、マクド。

食べるとしたらナゲットとかマックフルーリーとかのサイドメニューのみかな。


そんな色々月見が出揃う中、今年からモスも参戦しましたね。

月見フォカッチャ。

発売後(売れすぎて)即中止になった、あの月見フォカッチャ。

今月上旬から数量限定で再発売されるということで、早速食べてきました!


それがこれ。どーん!



これはウィンナー好きには堪らんだろうな。

卵はCMほどトロッとはしてなかった。

ただ単に私の行った店舗がそうだっただけかもしれないけど。

ウィンナーはパリッとしてて美味しい。

フォカッチャはモチモチしててこれまた美味しい。

ソースが少しピリ辛なので辛いものが苦手な人は向かないかも?


夫はリピート有りかなって言ってた。

私ももう1回くらいは有りかな?

でもまた人気すぎてすぐ発売終わってそうなので、来年またもう一度食べたい!


ラッキーな方はまだ食べれるかも?

気になったらモスへGO!ですぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する