外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

白黒チョコパイ食べてきた

マクドで噂の白黒チョコパイ、食べて来ました!



実はマクドのバーガー系はあんまり好きではないんだけど、サイドメニューはたまに当たりがあるので時々食べます。

今回のチョコパイは去年人気だったみたいで気になってたやつ。

実は白チョコパイだけは先に一度食べたんだけど、めっちゃ美味っ!ってなったので、今回は贅沢に(と言っても2つ合わせても300円だけど)白黒両方食べてみました。


まずは黒。

うむ。濃厚なチョコの中からナッツ系の味?食感?が入ってて美味しいです。

ただ濃厚な分、最後ら辺は喉がめっちゃ渇く。

甘さは控えめな方だと思うのであんまり甘すぎるのが好きじゃない人にはオススメかも。


続いて白。

こっちはホワイトチョコの甘さがダイレクトにくるので、甘いのが苦手な人は避けた方がいいやつ。

私はめっちゃ甘い物好きなので全然OKでした。うまうま。

白の方が黒よりトロ〜リ感が強かったように思う。

なので、途中で中身がタレ落ちそうになることがしばしば。

食べる時は注意が必要かも?


ということで、ものすごくガサツな食リポです。

これは確かに美味しいな。

来年も出るならまた食べたいかも。

今年はもういいや笑。


ご馳走様でしたー。

×

非ログインユーザーとして返信する