外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

コナズ珈琲行ってきた

『週末は外食』が通常営業になりつつある我が夫婦。

その為毎回外食前には「どこに行く?」「何食べたい?」と相談タイムが入ります。


今回は焼肉かラーメンかで悩みに悩んだ結果、「パンケーキ食べに行こうぜ!」となりました。なんでやねん。

焼肉もラーメンもかすりもしないところをチョイスするところがウチら夫婦のおかしさを強調してる気がする。


そんなこんなで行ってきました、パンケーキを食べにコナズ珈琲へ!

近所に出来た時に1回行ったっきりで足が遠のいてましたが、今回は当たりメニューに出会えるかな?


行ったのが金曜の夜だったからか早めの時間だったからか、比較的空いててすんなり入れました。


夫は前もってネットで調べてたらしく(その時点でパンケーキ食べに行く気マンマンやったんやないかい!)、ハンバーガーをチョイス。

私はパンケーキ食べたいし、でも夕飯に甘い物だけっていうのもなぁ、かといって通常メニューに追加で食べると高くつくし…と思ってたらお得なセットメニューがありました。ラッキー!

ご飯モノ3点、パンケーキ3種の中から1つずつ選択して、あとドリンクが付くというもの。それで2000円前後なのでかなりお得と思われる。

とりあえずご飯モノはなんちゃらチキンのナントカカントカ(覚えてへんのかい!)、パンケーキはバナナとイチゴのやつにしました。


ということでチキンのナントカカントカ、どーん!



米粉のチキン?とか書いてた気がする。(うろ覚え)

カリカリサクサクで美味しかったです。

でもご飯が思ったより多くて半分も食べれなかった。


これは夫の頼んだBBQベーコンバーガーセット。

パンはイマイチらしいけど、中のお肉はまあまあ美味しいらしいです。



ただ付け合わせのポテト、カリカリなのはいいけど全く味が付いてないらしい。

せめてテーブルに塩があればかけて食べれたけどそれもなかったので、私の頼んだモノに付いてたトマトのソースをあげました。

ピリ辛だけどちょうど良かったらしい。


そして食後のデザート代わりにパンケーキがどーーん!!



このクリームの量がスゴい!

でも甘みがなくて軽やかなので全然食べれました。むしろ付け合わせのメープルシロップがいらないくらい。

夫と1枚ずつ分け合って完食!


あー、美味しかった!

次は私もハンバーガーにしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する