外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

マリノでピザ食べ放題

ある日の金曜、夫が突然「明日はピザの食べ放題に行きたい!」と言い出したので行ってきました、マリノへ!


ここはチェーン店なので、お世辞にも「ピザめっちゃ美味しい!」とは言えないのですが、質より量を選ぶならたっぷり堪能できます。

とはいえ、私たち夫婦は割合少食な方ではあるのでそんなに食べられないんですけどね。


でも今回は頑張った方です。

前菜の写真は撮り忘れたので、まずはセットのパスタ。



ツナと白菜のパスタです。まあまあ普通。


お次は食べ放題のピザ。

明太チーズピザやしらす青のりピザが美味しかった。




あとはフルーツの食べ放題。



私はラ・フランスとぶどうが好きだったな。

柿もあったけど、柿は昔から苦手なのでパス。


ラストはデザート食べ放題。



奥にあるショコラケーキとチーズケーキが美味しかった。

でももうこの時点でかなりお腹パンパンでした。


質より量を楽しむならこういうチェーン店で味わうのもいいですよね。

ご馳走様でした!\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する