外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ダイニングshinobiでランチ

ダイニングshinobiでランチしてきましたー!

前回お邪魔したシャイカフェの近くです。

Googleマップで検索してたら見つけたのでお邪魔しちゃいました。



どうやら夜は居酒屋さんのようですが、下戸夫婦の興味は夜より昼。ランチメニューが美味しければそれで良し!


メニューを見てみると美味しそうなものがたくさん。

洋食全般と思いきや何故かメインメニューの中にチャーハンもあって、それはそれで気になりました。


私はデザートランチ(メインメニュー、おまかせサラダ、おまかせ一品、デザート、ドリンク)、夫はshinobiランチ(メインメニュー、前菜、ドリンク、バニラアイス)を注文しました。


まずは私注文のおまかせサラダと一品のセット。

よくある野菜だけのサラダとは違い、彩りよく食材を使われてて美味しい!

唐揚げは唐揚げでした笑。



そして夫注文の前菜。

こちらもどれも美味しいらしく、見た目も華やか。



私注文のメインメニュー。

結局気になってたチャーハンにしちゃった笑。

でもこれはこれで美味しい。



夫注文はドライカレーです。

程よい辛さが美味しいとのことでした。



食後に夫はバニラアイス、私はデザートプレート。

アイスもケーキもあって甘いもの好きにはありがたいセット。



思いつきで突撃したお店だったけど、予想以上に美味しくて嬉しい誤算でした。

またお邪魔したい!

次は私もshinobiランチかなぁ。


ご馳走様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する