外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

コナズ珈琲でディナー

またまたお邪魔しちゃいましたコナズ珈琲。

どうやら夫はここのハンバーガーが結構気に入ったご様子。


ということで夫はまたまたハンバーガー。

私は今回はお食事として楽しめるミールパンケーキをチョイス。

その中からハニーマスタードモチコチキンパンケーキ、中身はパンケーキ+唐揚げ+ポテトにハニーマスタードがたっぷりという名前通りのものを注文しました。


まずは夫注文のハンバーガー、どーん!



そして私注文のハニーマスタードモチコチキンパンケーキもどーーーん!!!



パンケーキがどこにあるのか分からないくらいモチコチキンとポテトがたっぷり。

しかもハニーマスタードがモチコチキンに思いっきりかかってて、唐揚げに蜂蜜?と思いながら食べましたが普通に美味しかったです。

というか結構ハマる味。


めっちゃ美味しかったけど、さすがにこのボリュームは食べきれず……ポテトが少し残ってしまいました。


あー、でも美味しかった。

きっと多分またお邪魔すると思いまーす。


ご馳走様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する