外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

21時にアイスに行ってきた

22年9月オープンしたアイス屋さん。

ちょっと気になってたので行ってきました。


お邪魔したのは初冬だったので、人はかなり減ってました。

以前は外にまで人が並んでいたけど、今回は店内で1組待ってるだけ。

あとは中で食べてる人たちが2組いるくらいでした。


ということで早速。

紫芋モンブランとチョコです。どーん。



お味は至って普通。可もなく不可もなく。

ただこれで1つ600円前後は高いなという印象。

これならミニストップのソフトクリームの方が断然美味しいよ。


せっかくなので最後にインスタ風の写真をパチリ。



良い記念になりました。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する