外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ミート矢澤でランチ

昨年の話ですがコロナ感染がかなり落ち着いた頃合を見計らい、久しぶりに越県を行ってまいりました。

越県したからにはずーっと我慢していた場所に行かねばならない!

そう!ミート矢澤に!!!


私たち夫婦が大好きなミート矢澤に行って美味しいハンバーグを食べてきました。

え?わざわざ黒毛和牛の美味しい店に行ってハンバーグ?と思われるでしょうが、これがまた美味しいのです。

決して節約のためとか貧乏だからとかではないですよ?

ええ、断じて違いますからね!


そんな必死な前降りを行ったところで食べてきたハンバーグです。どーん!



ついでに追加で頼んだセットのサラダも載せちゃう。



コロナ前のランチタイムはライスもサラダも無料セットだったけどね。

今は別料金。物価の上昇は色んな負担がかかって辛いところ。

でもだからと言ってお店が潰れてしまっても困るので、出来うる限りはお邪魔しちゃいますよ。


今回も変わらず美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する