外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

たいめいけんでディナー

せっかく越県してきたのだから、ディナーは入ったことないお店にしちゃおうぜ!
ということで初めて行ってきました、たいめいけん。



ランチタイムにはかなりの行列が出来ているので余程美味しいのだろうと期待大です。


時間はディナータイムにはまだ早い夕暮れ時だったこともあり、席は空席が半数くらいありました。
せっかくたいめいけんに来たのだからやはりこれを注文するでしょう!
ということで私の注文したオムライス(デミグラスソース)がこちら。どーん!



夫注文のオムライス+ビーフシチューセットがこちら。



どれどれ、お味の方は………………。



うん、普通だな!笑



可もなく不可もなく、美味くもなく不味くもない、そんな味でした。


追加でデザートも注文。
モンブランケーキです。



こっちも普通でした笑。
可もなく不可もなく(以下同文)。


うーん、行列を見ていたせいか期待値を上げすぎちゃったかな?
何はともあれ、ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する