外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

SAMPAでランチ

時々無性に食べたくなるのがハンバーガー。
それもマクドナルドとかのペラペラのヤツではなくて、パティが肉肉しくて美味しいハンバーガーが食べたいのです。


ということで青空広がる好天の中、行ってきました、SAMPAへ。



ここのハンバーガー美味しいんですよねー。


お店は1階が海外向けのスーパーになってて、横にある階段を上って2階に上がるとそこがお店になります。




早速ご注文。
今回は夫婦揃ってMOEMA(モエマ)を注文しました。
具材はビーフパティ、チェダーチーズ、手作りマヨネーズ、ベーコン、レタス、トマトといった定番具材。
付け合わせは夫はポテト、私はオニオンフライにしました。


そんなハンバーガーがこちら。どーん!




めっちゃ美味しそうでしょ?
美味しいんですよ、ホントに!


たっぷり具材と素晴らしいボリュームハンバーガーを食して大満足でした。
今回もご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する