外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

らぁめん香房 登里勝でランチ

久しぶりにお邪魔しましたジャズドリーム長島へ。
まあ大抵は大して何も買わずブラブラと隅々までウィンドウショッピングしてヘロヘロになるという、長時間に渡るウォーキングみたいになってますが。
夫婦にとってはそれが普通なので良し。


大体ジャズドに来ると食べるのはクアアイナのハンバーガーですが、今回は粘ってフードコートの席が取れたのでこちらで食します。


フードコートが新しくなってから一度だけ来て食べたら美味しかったので、今回も迷わずここ!
らぁめん香房 登里勝さん。


頼んだラーメンははまぐり塩らぁ麺です。それがこちら。どーん!



澄んだスープが美味しくて美味しくて。
ホント美味しいラーメンはスープが美味い!


夫が頼んだのはこちらの濃厚海老味噌らぁ麺。どーん!



その名の通りスープに濃厚な海老の味わいがありました。


調べたところ桑名市に本店があるらしいので一度はそっちにも行ってみたいな。
今回も美味しかったです。
ご馳走様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する