外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

韓美膳でディナー

なんだかんだで歩き回りもう程よい夕暮れ時を迎えてしまったので、このまま夕飯食べて行くか!の流れから、前回に引き続きジャズドリーム長島で夕飯です。


冒頭に書いた通り夕飯にはちょっと早い時間だったこともあり、席は結構空いてました。
やっぱりランチタイムとは違うよね〜。


今回は食べたことのない店にしようぜ!とのことから、こちらのお店をチョイス。
韓国料理のお店、韓美膳です。


チラッと目に入ったキンパが気になってねぇ。
石焼ビビンパも美味しそうでしたが、今回は夫婦揃って同じメニューにしました。


キンパ&冷麺セット。それがこちら。どーん!



キンパは初めて食べたけどピリ辛具合がちょうど良くて美味しかったです。
韓国風冷麺は別店舗で食べたことがあるので、そこは変わらず美味。
セットメニューに付いてる海鮮チヂミも美味しかったー。


ここは初のお店でしたが当たりでした。
これでまたジャズドに来た時に食べたいお店が増えてしまったぜ……。
ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する