外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

台湾点心房でディナー

近所のイオンモールでぷらぷらついでにディナーしてきました。

お邪魔したのは夫婦でお気に入りの台湾点心房さんです。

ここは炒飯も美味しいんだけど、なんと言っても餃子がホント美味しい!


ということで今回もセットメニューからこちらをチョイス。


私は『選べる麺(小)&焼き餃子セット』から鶏と水菜のあっさりつゆそばを注文。

夫は『選べる麺&焼き餃子セット』から大エビ海鮮あんかけ麺を注文。

2つともデザートも付きますが、麺(小)だとサラダとドリンクも付きます。


まずは私注文の鶏と水菜のあっさりつゆそば。どーん!



そして夫注文の大エビ海鮮あんかけ麺がこちら。どーん!



つゆそばはあっさりと書いてあるだけあってスープがあっさりしてて美味しい。

鶏から出る出汁が美味しさを増してる感じがします。

大エビ海鮮あんかけ麺も濃すぎず具材たっぷりで美味しかったようです。


餃子はホント毎回最高ですな。

ただ肉汁がスゴすぎるので一口目を気をつけないと肉汁が飛び散ります。

それで何度服にシミを作ったことか。。。

特性味噌ダレにつけても美味しい、そのままでも美味しい。

餃子はピカイチですねー。


デザートの杏仁豆腐も意外と美味しいので密かな楽しみだったりもする。


オープンしてから何度お邪魔したか分からないくらいお気に入りのお店です。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する