外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ラ マァームでディナー

ドリアが人気のラ マァームでディナーをしてきました。



よく行くお気に入りのお店です。

ドリアだけでなくピザも人気のお店。

パスタもありますがこれはちょっと普通です笑。


いつもはランチタイムにお邪魔しますが、今日は珍しくディナータイムに行ってきました。

頼む物もいつもと違ってごちそうプレートを注文。

プラス料金でケーキも頼んじゃいました。


そんなごちそうプレートはこちら。どーん!



ミニドリアにチキンやサラダなどがついてるお得なプレートです。

ドリアは普通サイズだと胃にもたれるお年頃になってしまったのでこのくらいのサイズ感はありがたい。


食後のデザート。

私はシフォンケーキ、夫はフルーツケーキを注文。




閉店前だったので私たち夫婦がラストの客でした。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する