外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ハチトバーブでディナー

今回は久しぶりのお邪魔となった8HERB.(ハチトバーブ)に行ってきました。



ここは夜は閉まるのが早くてラストオーダーは19時半。たまたまお休みを取ってた日だったので金曜の夜にお邪魔できました。

客数も少なくて私たち夫婦の他には2組だけ。

あとはテイクアウトのお客様だけでした。


ランチョンシートはペーパーなのでお洒落です。



まずはシーザーサラダから注文。



パリパリに焼かれたチーズがついてて美味しかったです。

お次はメインのチーズフォンデュ。



今回はこれが食べたくて来ました!

でもさすがにメニュー内容が若干変わってて、ブロッコリーが無くなりパンも少し減ってました。その分ポテト多めでしたけど。

ここのフォンデュはチーズだけじゃなく、バジルやトマト、カボチャ、バーニャカウダからも選べるので楽しいですね。

でも私たち夫婦はいっつもチーズで頼んじゃうけど笑。


お次は初めての注文、うす焼きピザのトマトベーコンです。



これがめっちゃ美味しかった!

ピザはクリスピータイプが好きな夫婦なので、これは好みにドンピシャでした。

次にお邪魔したら他のうす焼きピザを食べてみたいです。


最後はタルトケーキです。




いちごとクリームチーズのタルトと、キャラメルタルトです。

ここのお店はタルトも大人気で、テイクアウトで購入される方も多いほど。

昔はこの倍のサイズのみで販売されてたのですが、今ではハーフサイズも売られるようになったので食べ切ることができました。


お洒落カフェにも関わらず、老若男女に人気のお店でランチは予約無しでは入れません。

この時はディナーもやってましたが今では夜営業はしてないそうです。残念。


次はランチ予約をしてお邪魔したいと思います!

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する