外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

Cafe & bar LinO(リノ)でランチ

ホットサンドウィッチのお店が出来たと聞いてお邪魔してきました!



店舗専用駐車場はないのでコインパーキングに停めて行きます。

テラス席もあり、天気のいい日は気持ちいいだろうなと思いつつ、お邪魔したのは1月の風が冷たい季節だったので止めました。



店内に入るとテーブル席が2つと、カウンター席が4人分ありました。

テーブル席は既に2組の方が利用されてたので、私たちはカウンター席へ。

ただこのカウンターがかなりのハイチェアで座るだけで一苦労。

また夫が腰痛持ちのため、腰の負担がかなり大きかったみたいです。

その後、1人で来られてたお客様が帰られたので、店員さんにお願いしてテーブル席に移動させていただきました。

ありがたいことです。


というわけで、ご注文。

注文が入ると店員さんが大きな鉄板で1枚ずつパンを焼き始めました。

鉄板焼きで作るホットサンドは初めてです。


まずは今月のサンドウィッチから、オムレツサンドを。それがこちら。どーん!



きちんと半分に切って食べやすくしてくれてます。

中の卵はふわふわで美味しかったです。


お次は店名にもなってるLin0サンドをオニポテセットで注文。それがこちら。どーん!



これはなかなかのボリュームで食べ応えがあって美味しかったです。


2022年10月オープンということでまだまだ新しいお店で、全てが綺麗で居心地も良かったです。

私たち夫婦は呑まないので興味なかったのですが、夜はBARにもなるらしいのでお酒好きな人にもいいかもですね。


ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する