外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

Both Richでランチ

美味しいハンバーガー屋さんがあると知り、お邪魔してきましたー!



駐車場は少し離れた場所にありました。そこから徒歩3分くらいのところにあります。

かき氷が人気の青山商店さんの2階で、店主1人で運営してるらしいです。


店内には4人席テーブルが2つと2人席テーブルが1つ、あとはカウンター席が4人分?だったかな?ありました。

私たちがお邪魔した時には4人席に1組のカップルがいただけで、「お好きな席へどうぞ」と言われたので私たちも隣の4人席に座らせていただきました。


私はエッグチーズバーガーを、夫は溢れるチーズバーガーのCセット(オニポテセット)を注文しました。セットを注文すると無料でサラダが付くらしいです。

店主1人で営業してるため少し時間はかかりますので、2人で楽しく会話して待ちます。

その間に店内を少ーしだけパシャリ。



待つこと数十分、まずは私のエッグチーズバーガーから。どーん!



そしてこちらが夫注文の溢れるチーズバーガーのオニポテセット+おまけのサラダです。どーん!



ここのハンバーガーはバンズに拘ってるらしく、本当にバンズは他のハンバーガーにはない美味しさがありました。

パティも美味しかったです。

無料のサラダは私がいただきました笑。

こちらも美味しかったですよ。


ただ中に入ってるマヨネーズが多くて、私たち中年夫婦の胃にはキツかったですね。

美味しいけどこのマヨネーズの量はなぁ……と思ってたら、常連らしい園児が「僕はマヨネーズ少なめで!」とカッコよく注文してたので笑、次回からは真似して「マヨネーズ少なめで!」注文します。


私たちが食べてる間にどんどんお客さんがやってきて一気に満席。

待ち組も2組いたので、食後はとっとと退散しました。


店主も本当に丁寧な接客をされる方で最後まで気持ちのいい食事が出来ました。

是非ともまたお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する