外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ペコリーノでランチ②

百貨店近くのペコリーノカフェで2度目のランチをしてきました〜。



今回も予約無しの特攻でしたが、前回に引き続きタイミング良く席が空いて案内してもらえました。

このお店ではツイてるのかもしれない笑。


前回お邪魔した時には日替わりランチがあったのですが、メニュー変更したらしく日替わりが無くなってました。

単品メニューになってたので、そこからチョイス。


まずは前菜から。どーん!



どれがどれか忘れちゃったけど、美味しかったことだけは覚えてる。


お次は私注文の牡蠣のグラタンです。どーん!



グラタンの他にバゲットとサラダが付いてました。

数量限定だったのですが、まだ注文できたので良かったです。

牡蠣がたっぷり入ってて、グラタンもクリームが全然くどくなくて中年の胃でも食べやすかったです。


こちらは夫注文のチキン南蛮。どーん!



チキン南蛮にはサラダとライスが付きます。

カリカリに揚がったチキンにタレがばっちりだったらしいです。


最後にプチデザートも付けました。



このプリン、失礼ながら大して期待してなかったのですが、良い意味で期待外れでめっちゃ美味しかったです。

上に乗ってるクリームも美味しかったし、中のプリンも最高でした。


どのメニューも美味しいのでいつも大人気なのも納得です。

またお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する