外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

食道園でランチ

焼肉が美味しい食道園でランチをしてきました〜。



ここはこれまでにも夫婦でよくお邪魔してます。

結婚記念日にも「美味しい肉を食べようぜ!」と言ってお邪魔することも多いですね。


いつもはお高めな焼肉セットを頼むことが多いのですが、今回はお得なランチメニューから注文することにしました。


それがこれ、カルビスープランチです。どーん!



今回は夫婦揃って同じメニューなので写真はこれだけです笑。

具材たっぷりなカルビスープにミニビビンバが付いて1000円は安い!


ビビンバも美味しかったのですが、カルビスープがめちゃくちゃ美味しかったです。

肉の出汁が良く効いてて、少ないですがカルビ肉も入ってました。

寒い日にお邪魔したのでポカポカ暖かくなりました。


美味しい上にお得なんて最高なランチでした。

またお邪魔します。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する