外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ぐち屋でランチ

久しぶりにラーメン食べたいよねー。
よし!ぐち屋行こうぜ!!
ということで行ってきました、ぐち屋でランチ。




テーブル席が4席、カウンターが4席とかなりこじんまりしたお店ですが、美味しいラーメンが食べたくなったらここに来ます。


今日はつけ麺の気分だった私は迷わず札幌風塩つけ麺を注文。
それがこちら。どーん!



夫注文の京風坦々麺(チャーシュー追加)がこちら。どーん!



つけ麺は魚の出汁がたっぷりきいてめっちゃ美味!
トッピングのチャーシューも口の中でホロッと崩れて最高です。
京風坦々麺も程よいピリ辛具合がバッチリだったなー。(1口もらった)


いつもなら餃子も注文するんですが、今回は残念ながら品切れでした。
次は餃子も一緒に堪能するぞ!
ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する