外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

浜木綿でディナー

久しぶりの浜木綿です。

平日の夜で時間も少し早かったこともあり、席はたくさん空いてました。


今回はセット注文をしたのですが、どれを注文したのか忘れてしまいました苦笑。


とりあえず注文した前菜から。こちらです。



左のブロッコリーの和え物が美味しかったです。

次に出されたのが手羽先と餃子です。



お次がとびこのチャーハン。



とびこのプチプラ食感が良くて美味しかったです。

ラストがデザートのピーナッツだんごです。



これがめちゃくちゃ美味しかった!

食べる前は正直大したことないと思ってたけど、全然そんなことなかったです。

出来ればこれだけでもまた食べに行きたいくらい。


浜木綿さんは基本薄味の中華なので私は好きなんですが、濃い味好みの夫は滅多に行きたがらないのがちょっぴり残念。

でも今後もゆったりペースでお邪魔しまーす!

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する