外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

猫カフェ行ってきた

我が家は賃貸アパート住まいなので、ペット不可なんですよね。

もちろんペット可のところもあるけど、大抵は猫は不可なところが多いので。


猫は好きだけど飼ったことないし飼える環境にない。

でもにゃんこと触れ合いたい。

そんな人間の憩いの場、それは猫カフェ。(大袈裟)


ということで、地元の猫カフェに行って来ました〜!


今回行ってきた猫カフェは1階がカフェ、2階が猫カフェ、3階がペットホテルになってるにゃんこ一色のビルになってる。

1階のカフェ料理もなかなか美味しいけど、今回は猫カフェのみです。


は〜、相変わらずにゃんこ達は可愛いにゃ〜。














ここのにゃんこ達はあんまり寄ってきてはくれないのでちょっと寂しいけど、まあ猫ってそういうもんなんですよね。

そして構いすぎると怒られるってやつ。←怒られた人


これまでの人生、犬しか飼ったことがないので猫の習性をあまり分かってなかったりする。

なので、普通に目を合わせちゃったり、撫で倒してしまったりして嫌われちゃうんだよね泣。


この3匹は柄が違うけど、お母さんと子供2匹らしいです。※横にいる白黒ブチは別です。

ずっとお母さんの後追いしてて可愛かった。



ここは保護猫カフェでもあるので、気に入った猫がいたら引き取れるらしい。

ペット可物件に引っ越したら是非ともお迎えしたいなー。


癒された一時でした。

×

非ログインユーザーとして返信する