外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

芋兆の焼き芋サンド

ジャズドリーム長島続きでおやつに食べたこちらもちょこっとご紹介。


当時期間限定で出店してた焼き芋専門店の芋兆さんです。

別の店ではありますが、県内にも焼き芋専門店はあるものの行けずじまい。

たまたま訪れたジャズドで焼き芋専門店を発見したのでつい飛び込んでしまいました。


ちょっと小腹が空いてきた時間とは言え、さすがに1人1個食べるとお腹膨れすぎちゃうよね。

ということで2人で半分こするためにこれを買いました。どーん!



焼き芋サンドです。

外で食べたのでさすがに中身の写真までは撮れませんでしたが、これはめちゃくちゃ美味しかった!


まず写真表面に干し芋状態にカットされた焼き芋があって、見えない中身にも2つにカットされた大きな丸サイズの焼き芋も入ってました。

それを包み込む生クリームが甘さ控えめで焼き芋の甘さとピッタリマッチ。


これはまた食べたいな〜。

お土産にも買えば良かった。。

他の方はお芋チップスを買われてる方が多かったですが、私は断然この焼き芋サンドをオススメします。


最近またジャズドに期間限定出店したらしいので行けたら行きたいな〜。

無理なら本店の大須に行きたいです。


ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する