外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ソレイユカフェでランチ

パンケーキが人気のソレイユカフェでランチをしてきました〜。

そしてパンケーキが人気なのに別メニューを頼むという……笑。

お邪魔した時間がデザートタイムならパンケーキにしたかなと思うけど、ランチタイムだったのでねぇ。

パンケーキはまたタイミングが合えば食べたいと思います。


まずは私注文のロコモコプレート。どーん!




なんかめっちゃ乗ってる!あとご飯の量がすごい!

スープやサラダは美味しかったのですが、肝心のロコモコが……。

ハンバーグは肉の塊を焼いただけみたいな硬さで味もあんまりしなかったし、上に乗ってる目玉焼きも黄身が全部固まってて全くとろーり垂れることもなく、かなり期待外れでした。

ロコモコ丼は結構色んなところで食べましたが、これはちょっと酷かったな。。。


お次は夫注文のグリーンカレープレート。どーん!



こちらはまあまあの美味しさだったようです。

ただなんで普通のカレーじゃなくて好みが分かれるグリーンカレーしかないんでしょうね??

夫も別にグリーンカレーは好みではないんですよ。

ノーマルカレーがないから仕方なくこれにしただけで。


ちょっと色々と残念なお店でした。

パンケーキはともかくランチは2度目はないかな。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する