外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ぐち屋でランチ②

またまたぐち屋にお邪魔してきました!



ラーメン食べたいなぁとなったら大抵ここです。

ラーメン気分なのに他の店に行く時はほぼほぼぐち屋が混雑してるか、お休みの時くらいですね。

これまでに何回お邪魔してるか分からないくらい、夫婦でお世話になっております。


今回は私はぐち屋ラーメンを、夫はチャーシュー麺を注文しました。


まずは夫注文のチャーシュー麺から。どーん!



ここのチャーシューは柔らかくて肉厚でホント美味しいんですよね。


お次は私注文のぐち屋ラーメン。どーん!



味玉にチャーシューも入ってます。

全部乗せしたのかな?くらい入ってるので美味しさ倍増です。


今回も美味しいラーメン、ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する