外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

百福で焼肉

突然美味しいお肉が食べたくなり、私たち夫婦御用達の百福にて焼肉ディナーしてきました!


食べ放題の焼肉店はあまり美味しく感じれないので、単品注文ではあるけど美味しいところでのお食事です。

とは言ってもセットメニューを頼むので普通よりかはかなりお得ですけどね。


ということで、どーん!!



牛もも肉と牛カルビセット(3人分)です!



焼いてる段階でヨダレ出そう( ◜﹃◝ )


あとは追加でねぎ塩牛タンとイカネギチヂミを注文。




牛タンは焼いてからねぎ塩を巻いて食べるのが美味しいんですよ。

あとここのチヂミは外カリカリ中ふっくらで大好きです。


私たち夫婦はお酒を飲まないので、これだけ食べて5000円ちょっと。

お店側からしたら儲けにならない客ではありますが、美味しいお肉を堪能させていただいて満足でした♡


このお店はランチもお得なので、またランチタイムにも来たいなぁ。

ご馳走様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する