外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

自分チョコ②

自分で買って自分で食べる自分チョコ、第2弾です。


まず1つ目はこちら。



ゴンチャロフのシェルテアです。

これはもうパッケージから一目惚れ。

めちゃ可愛くないですか、これ?

手提げ袋も付けてくれたんですけど、それもまた可愛いんだこれが。

パッケージだけでテンション上がるのに、お値段がかなり良心的。

今回購入したのは¥500のワンコインチョコ。

消費税入れるとワンコインじゃなくなっちゃうけど、それでも安いですよね。


そして中身がこれ。



リーフ型はハイビターとミルクティーの2種類。

バラ型は下から時計回りにメロン、ストロベリー、ソーダ、ロイヤルミルクティーでした。

私はミルクティー好きなので、かなり気に入りました!

夫はソーダを食べて気に入ったみたいです。

ストロベリーやメロンは普通ですが、¥500でこれならかなりお買い得。

もっと大きいやつを買えば良かったと後悔してます。

ちなみにこれはイオン限定販売だったみたいです。


お次はこちら。




メリーから奏の日本茶タブレットを購入。

苺のタブレットと迷いに迷って日本茶にしました。お値段は¥900。

味は上から時計回りに、濃抹茶、ほうじ茶、玄米茶、濃玄米茶、抹茶、碾茶入り抹茶です。

各種2枚ずつ入ってましたが、正直違いが微妙すぎて馬鹿舌夫婦にはよく理解できませんでした。

とりあえず美味しかったことはわかるけど、もう少し違うものを買えば良かったかなぁとも思いましたね。


第2弾は以上です。

ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する