外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

自分チョコ③

第3弾の今回は低単価でお求めやすいチョコです。

少ないので記事も短い笑。


まず1つ目。



大好きなフェレロロシェのアソートパック、ロシェコレクション。

左からノーマルロシェ、ビター、ココナッツになってます。


もう、これ本っっっっっ当に美味しくて!!

飽きがこないし、安いし(¥220くらい)、結局3回くらい買っちゃったよね。

夫はやっぱりノーマルが好きみたいだけど、ココナッツ好きの私はココナッツお気に入りでした。

まじ美味い。

今は周辺の売り場で見なくなっちゃたので、買い溜めしておけば良かったと後悔中です。


お次はこちら。

メリーのはじけるキャンディチョコレート。



自分チョコを漁りに行ったらもうほぼ売り切れで仕方なしに買った商品。

左がコーラフロート、右がサイダーです。

その名の通り、口の中でパチパチはじける珍しいチョコレート。

結構長い時間口の中ではじけてるので好き嫌いは分かれるかも?

こちらもお値段お手頃価格で¥350くらいでした。


ロシェコレクションを見かけなくなったのが本当に残念。

ロシェ好きな方は見つけたら良ければ一度買ってみてくださいね。


ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する