外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

自分チョコ(おまけ)

第4弾は後日上げるとして、今回はおまけver.です。


今年は止めようと思いつつ、結局買ってしまったミスドのコラボドーナツ。

今回は美味しいという声をよく聞いたので、我慢出来ずにご購入。

毎年全種買うのですが、そこは自重して4種類で留めました。(それでも充分だけど)


購入したのはこちら。



下からノワドココ、モンブラン、ピスターシュ、マロンキャラメルサレ。

全種半分こずつして食べました。

夫はピスターシュが一番美味しかったみたいですが、私は下から並んでる順番通りで美味しかったです。


ノワドココはココナッツ好きには堪らんと思います。真ん中に入ってる塩キャラメルクリームも最高でした。

モンブランは以外とチョコの邪魔をせず、むしろバランス良くマッチしてて美味しかった。

ピスターシュはほろ苦チョコドーナツの真ん中に入ったピスタチオクリームがバッチリでした。

マロンキャラメルサレはサクサクのパイ生地で美味しかったのですが、マロンで言えばモンブランの方が、キャラメルで言えばノワドココの方が美味しかったので好みの分かれるところでしょうね。


もしかするとまだ販売してるかもしれませんので、興味のある方はダメ元でミスドに行ってみてくださいね。


ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する