外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

猫カフェねこ屋

先日に引き続きまたまた猫カフェに行ってまいりました〜。

今回は前回とは違う保護猫カフェです。




前回行った保護猫カフェはニャンコちゃんの手入れが丁寧にされてる分、人馴れしてないニャンコが多くて撫でることもままならない状況でした。


でも今回の保護猫カフェはぶっちゃけ手入れは雑です。

目やにヤケをしてるニャンコちゃんが結構多い。

ただすごく人馴れしてるので、普通に膝の上に乗って来てくれる可愛い猫たちです。



ちょうどお邪魔した時はハロウィン時期だったこともあり、なんか首に巻かれてる猫が多かった。




子猫も多々いて、猫じゃらしで遊んであげるとものすごいジャンピングしてて可愛かった〜。





やっぱり猫カフェは癒されますのぅ。

ほのぼのして帰りました。

またお邪魔しまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する