外食好きなアラフィフ妻の日常

大好きな夫と美味しい物を食べ歩くアラフィフ妻の日常

ブログあるある


先程あげた記事、実は2度目だったりします。
頑張って下書き中にふと気づくと、あれ?なんか雨音がする?
ベランダを覗くとにわか雨が風と共に吹き荒れてるのが目に入る。




あーーーー!!!洗濯物が!!!




慌ててスマホを放り投げたのが良くなかったらしく、洗濯物を取り込んで濡れなくて良かったとホッと一息つきスマホを取り上げると





………ない。




私が時間をかけて推敲までした下書きが、ない。




あーーーー、やられた。
ブログあるあるなんだけど、最後まで書き終えた記事でこれは結構凹む。
こんなことにならないようにわざわざメモ帳で下書きしてたんだけど、そのメモ帳が消えてしまったのでもうお手上げ。
今日一凹んだ出来事でした。


まあそれでもめげずに同じ題材で再度書き上げた私の執念もすごいもんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する